香川県のゴルフ場でプレイするのは凄く安いよ!!

  2017/03/05 

  香川県は日本一ゴルフをプレイするのが安い県だと思います

天才:平賀源内の発明品は「エレキテル」だけではない!

  2017/03/04 

香川県の偉人ベスト3は 「平賀源内」  「大平正芳」   最後で悩むところですが とりあえず「平賀源内記念館」に行ってきました

【香川県】高松駅から徒歩で訪れる観光スポット5選

  2017/03/03 

日本一狭い香川県は歩いて観光できるスポットに注目です

香川県内での賢い宿泊施設の探し方

  2017/03/02 

香川県に行ったらぜひ泊まりたいおすすめホテル5選 県外から香川県に遊びに来たときに悩むのが宿泊場所です 泊まってみたい!と 評判になっている宿を紹介したいと思います

【香川県】穴場な花見スポット

  2017/03/01 

日本といえば桜、桜といえば「花見」 春はやっぱり「花見」です

【交通事故】安全運転に気をつけなければいけない理由

  2017/02/27 

理由なんてないです 安全運転に気をつけましょう!

モテ男を目指すならば匂いに気をつけろ!

  2017/02/25 

今日は日中は暖かかったですね すこし暖かくなると汗ばんできませんか? 汗をかいたら匂いに注意しましょう!

魅力がない男性、と言われる人の特徴5つ

  2017/02/24 

魅力とは「人の心をひきつけて夢中にさせる力」のことを言います 魅力がない、と言われたくないですね

男を磨く【女性に嫌われない男になるために】

  2017/02/23 

女性に嫌われる男って結構特徴ありそうですよ!

スターバックスで恥をかかずにメニューを頼みたいときの予習

  2017/02/22 

香川県内でもスターバックスコーヒーが8店舗に増えました メニューが多くて覚えられないし、ゆっくり見ていると後ろにお客さんが並んであせっていつも「ホットコーヒー」の注文だけになっ …